アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

同級会

[2016/07/19]アドバイザー   大内翔太
皆様、部長の井原でございます。
当愛媛も昨日梅雨明けをして、今日は酷暑の1日となっております。これから夏本番となりますが、皆様方におかれましては水分・塩分補給されるなどしてお身体御自愛下さいませ。

ところで一昨日、高校時代のサッカー部の同級会が開催され、35年振りに旧メンバーと再会し、ハゲ・ズラ・デブの醜い中年おじさんの酒宴となってしまいました。
100メートル11秒台で走る俊足フォワードは禿げ親父に、国体メンバーに選出されたミッドフィールダーは樽体型親父に…しかし幸いなことに、当時のメンバーは健在でまだ他界した者はいませんでした。

当時の指導法は今とは逆で、根性論一筋、水分補給はご法度で、真夏には唾液が枯れても練習が終わるまで水は飲ませて貰えないというものでした。こんな練習に耐えてきたオヤジ連中ですから、53歳といえどまだまだパワフルで、十代の童心に戻り、酒宴は二次会三次会…と、深夜(明朝⁇)まで続いたことは言うまでもありません。

当日メンバーが酒宴で各々が口にしていたのは、『ハードな部活の練習で培った体力と精神力が今までの自分を支えてくれた。そしてこれから先も必ず支えてくれるだろう󾬆︎』などという自信に満ちた言葉でした。

メンバーのパワフルな飲みっぷりと自信に満ちた言葉は、『高校生の部活の副産』であることは間違いありませんね󾬆︎


同級会
プジョー・シトロエンでは、スペシャルサマーエディション0%金利を実施しております。
期限は7月末日となっておりますので、是非この機会にご検討を宜しくお願い致します。