アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

【休日の過ごし方】

[2017/03/25]サービス   中矢行信
皆さんこんにちは♪

プジョー松山の中矢でございます。

ここのところ寒かったり暖かかったりで体調など崩されてませんか?
私は油断しちゃって少し風邪気味ですので、皆さま十分お気をつけくださいね。

ところで、皆さまは休日をどう過ごされてますか?

私は普段通りに起床し、まず愛車を洗車したあと9時に開店する行きつけのカフェに向かいます。



【休日の過ごし方】
そして3時間ほどモーニングサービスをいただきながら、新聞と自宅から持ってきた本をゆっくり読みます。

最近は心理学の本にハマってますが、なかなか面白いですから皆さまもぜひ読んでみてはいかがですか?
【休日の過ごし方】
そして、天気のいい日の夕方には決まって近くの海岸に夕日を見に行きます。
【休日の過ごし方】
この時期運がよければこのような「だるま夕日」が観られるかもですよ♪
【休日の過ごし方】
皆さまも休日の帰りに是非ショールームにおいでいただき、ゆっくり休日の余韻に浸ってくださいね♪

ただいま話題の新型車「新型3008」が届いていますので、ぜひ見て帰ってくださいね♪

お待ちしておりますo(^o^)o