アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

エア花見

[2017/03/28]アドバイザー   大内翔太
 松山の桜の開花宣言ってもう出てるんでしょうか?
 私、宇和島市の開花宣言は、ニュースで見ましたが、松山市の開花宣言は見たような見てないような?
 という事で、先日、朝の某ニュースで見た「エア花見」の話題をしようと思います。
 「エア花見」聞いた時は「何じゃそりゃ??」でしたが、屋内でテレビやスマホの桜の画像を見ながら、もしくは桜にまつわるアイテムを用いてお花見気分を味わう事を指すそうです。
 天候に左右される事なくいつでも開催!!おまけに花粉症の心配がないなど良いとこづくし…のような気がしますが、皆さんはどうでしょうか?
 私は、昔ながらの場所取りに始まり→宴会というパターンの方が良いかと思いますが、よく考えたら、桜なんて見てない…って事が多いかもしれません(笑)
 この「エア花見」ですが、某ビール会社のHPに「エア花見まつり」といサイトができており、全国各地の桜の名所の写真が見れるそうです。
 3月末にはなりますが、まだまだ寒い日が続いています。屋内での「エア花見」楽しんでみてはいかがでしょうか?






エア花見
毎年、この時期(年度末から新年度にかけて)、交通事故が急増します。
転ばぬ先の杖、自動車保険にはレンタカー特約のご付帯をお忘れなく!
事故・故障でのレッカー搬送の場合、最大30日間無料でレンタカーをご利用になれます。
お車の搬送は、弊社へご用命下さいませ!
エア花見