アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

「タイヤ特別診断キャンペーンのご案内」

[2017/04/27]アドバイザー   大内翔太
「タイヤ特別診断キャンペーンのご案内」
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 ロイヤルカーサービス プジョー松山 サービスフロントの村上です。
 
 さて、プジョー松山からは、タイヤ交換キャンペーンのご案内です。


 5月6日~5月31日までの月間キャンペーンとしまして 
年に1度の「タイヤ特別診断キャンペーン」を開催致します!

暖かくなり、スタッドレスタイヤも必要なくなってきました。
そのままスタッドレスタイヤを使用していると、
摩耗が進むだけでなく、雨の日にスリップしやすくなります。
安全のため、家計のためにも、
ぜひ、このキャンペーン期間中にタイヤ交換をしてはいかがでしょうか

  先日、タイヤ各メーカーから中国などでの旺盛な需要を背景に主要原材料となる天然ゴムや合成ゴムの価格が高騰していることから

6月1日より夏用タイヤ価格の値上げが発表されました。

各メーカーとも乗用車用タイヤで平均6%の値上げになります。

皆様、タイヤの定期的なチェックは行っていらっしゃいますか?

タイヤは命を守り、命を運ぶ大切な部品です。タイヤの空気圧不足や傷があったままの走行は大変危険です。
少しの段差でも傷がついたりバーストしやすくなったりもします。

今回のキャンペーンはタイヤをお得に交換するチャンスです。
合わせてタイヤの特別診断を無料で行います!

適正な空気圧の点検、傷やパンクのチェック、面倒くさいこれらの点検をこの機会に是非ご用命ください。

 
 タイヤ交換工賃は20%OFF!(一部サイズは除く)
 タイヤも特別価格でご提供させて頂きます。

キャンペーン期間中のご予約でも大丈夫です 

 期間中でタイヤ交換をされたお客様、ご予約をされたお客様には、その場で豪華レジャー用品が 当たる抽選会も実施しております!(先着20名様)

 タイヤを買うなら今!

 この冬場に、痛んだり摩耗したりメンテナンスが必要なタイヤを、この機会に受診してみてはいかがでしょうか。
 お気軽に、村上にお問い合わせ下さいませ。
 1年に1度の「タイヤ特別診断キャンペーン」を是非ともご活用下さいませ!