アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

お宮参り

[2017/09/07]サービス   中岡健吾
9月に入り、急に朝晩が涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
気温の変化と夏の疲れで体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

さて先日、次女のお宮参りへ行って来ました。
お宮参り
長女のときと同じく、次女もご祈祷の間はずっと寝ていました。
家にいるときは、生後1ヶ月とは思えないような大きな泣き声で泣いているのですが、なぜか外出先ではいい子なんです。
赤ちゃんなりに何かを感じているのでしょうか?

これからも姉妹仲良く、スクスクと成長していきますように。

お宮参り
私も父親として、子どもたちと一緒に成長していきたいです。

本日は雨でした。タイヤの溝が少ないとスリップする可能性が高まります。プジョー松山ではお客様のご要望に合わせて、豊富な種類からタイヤをご提案します。タイヤ交換をお考えでしたら是非プジョー松山までお越し下さい。お待ちしております。