アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

心臓がバクバクした日。

[2017/10/16]プジョー松山
最近雨続きですねー。(T_T)急に寒くなりましたが、体調崩してないですか?


話しは変わりますが、
とても嬉しい事がありました(^ ^)

先日、奥道後で社交ダンスのパーティーがありました。母の仕事柄、バレエや社交ダンスを観に行かせてもらう機会が何度もありましたが、今回は私も大好きな方がスペシャルゲストで来られるのでとても楽しみにしていました(^ ^)


心臓がバクバクした日。
増田大介さん、塚田真美さん

日本チャンピオン、世界でも活躍されています(^ ^)この日もイギリスから帰ってきてそのまま愛媛に来られたみたいです!金スマのキンタローの社交ダンスのコーチもされててよくテレビでも拝見する方々です(^ ^)


夢のような時間はあっとゆう間でした。
終わった後、声を掛けたら快く対応していただき大感激ー(T_T)これが神対応ってやつですね。笑
12月も応援に行きます!!!

社交ダンスのパーティーは時間が長い事で知られているらしいですが、この日はなんと7時間越えでした/(^o^)\笑



ちょっとでも興味が出た方(^ ^)
YouTube見て下さい。
絶対ファンになるはず。笑


プジョー、シトロエンでは車検・12ヶ月点検をされたお客様にプレゼントをご用意しております。こんな雨の日に可愛い傘でテンション上げて下さい(^ ^)スタッフ一同お待ちしております。