アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

鶏肉といったら!?

[2017/10/18]サービス   岡洋司
鶏肉といったら!?
以前アメリカの硬い肉が好き!と書きました。
硬い肉を噛み締めて作られたアメリカの文化。高層ビル群とそれをよじ登るキングコング。大排気量のおおらかなアメ車達‥‥
お茶漬けサラサラッと食べて出来た金閣寺銀閣寺。まぁ、美しいですが。

この夏香川の方に鳥さんを食べに行きました。そこで注文するのは?そう、やっぱり【親】ですよね~♪
「‥‥‥か、かてぇ。」(T ^ T)
人間ってのはやっぱり時間には抗え無いのでしょうか?

さて。気を取直して今回は有名な某チェーン店に。
やっぱりやらかいのも素敵なのねん♪

注文する為に並んでいると。
この頃は鳥さんの部位を選べたりできるみたいでし、親切に食べ方の解説図も机の上に置いてありました。

僕の1人前の女性の方と女性の店員さんとのやりとり。
「こちら、コンボの方ですと骨抜きもお選び頂けます。」
ちょっと割高なセットの方は骨抜きに変更出来るみたい。
お店の店員さん、ちょっと色っぽい方でして。んー、イメージとしては峰不二子(笑)
「骨抜きにいたしましょいか?♡」
「はい、お願いします」

違うのを注文予定だったんだけど、急遽変更(笑)

「骨無しですか?」
「はぁ?」


お?次回は28日に!
ん?ああ、今回も車の事を書くスペースが(涙)
サービス、無骨な整備士、岡でしたー