アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

雨の日

[2017/11/23]サービス   中岡健吾
最近すっかり寒くなりましたね。
皆さま体調は大丈夫でしょうか?

先日、長女がずっと楽しみにしていた傘を購入しました。
お友達が自分の傘を持っていたのを見て、娘も欲しくなったようです。

ずっと雨の日を楽しみにしており、やっと使える日がやってきました。
雨の日
この日は4月に入園予定の幼稚園へ遊びに行く日で、先生方に傘を褒めてもらえて、とても嬉しそうにしていました。

幼稚園では、大きなマツボックリでクリスマスツリーの製作をして持って帰っていました。
雨の日
帰る頃には雨も止み、園庭で遊んでから帰って来ました。
すべり台やブランコが濡れていても娘には関係なかったようで、帰宅後は総着替えでした。

さて、雨の日の運転は視界が悪く事故を起こしてしまう可能性が高まります。事故を起こさないためにもまずは視界の確保が大切になります。そこでワイパーの交換はいかがですか?多数在庫は置いていますが車種により、取り寄せになる可能性がありますのでお手数では御座いますがご連絡をいただけたらと思います。お待ちしております。