アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

お早めに‼️

[2017/12/09]アドバイザー   内藤滉季
お早めに‼️
 みなさん今晩は。プジョー松山の今でございます。
毎日寒い日が続いていますねぇ~。こんな日は暖かい家の中でのんびりと鍋でも囲んで過ごしたいものです。なぁ~んてこと言うのは大人な意見。子供たちにはもちろん関係ありませんよね。先日のお休みを利用して久しぶりに家族サービスです。寒空の下、公園で子供たちと鬼ごっこしたり、ボール遊びしたりと。普段どれだけ運動不足なのか、、すでに筋肉痛で日常生活に少しばかり支障が出ている今日この頃です。

さてさて、今年も残りあと3週間ほど。皆様は年末年始どのような計画を立てられていらっしゃいますか?お車での遠出を計画されてらっしゃるお客様、メンテナンスはばっちりでしょうか?気になる点等があればお気軽にお問い合わせ下さいませ。当社は27日までは通常営業となっております。年始は1月4日より通常営業です。


2018年版卓上カレンダー、プレゼントしてますよ。数に限りがございますのでお早めに。
お早めに‼️