アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

大当たり‼

[2018/01/06]アドバイザー   内藤滉季
皆さんこんばんは。プジョー松山の今井でございます。
明けましておめでとうございます。お正月休みを終え、今日からまた3連休
なぁ~んて方も多いのではないでしょうか?皆様いかがお過ごしですか?

既にブログにて告知済みではございますが『創業40周年記念感謝企画』
豪華景品の当たるくじ引き!!出ました!早速本年一発目の当たりを引き当てたお客様!
S様です。ドライブレコーダーおめでとうございます!



大当たり‼
まだまだ素敵な商品は目白押しですよ~。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さいね。


大当たり‼
させ、新春企画第2段!明日1月7日(日)は恒例のお餅つきイベント!
かぁ~いさぁ~いしまぁ~す!!!



三連休中日の明日、日曜日は皆様お誘いあわせの上プジョー松山で
お餅を食べて、井原部長特製の豚汁を堪能しましょう!















大当たり‼
最後の写真は元旦に松山城へ初日の出を見に行った時のものです。
天気悪かったです。。。。



今年もプジョー松山スタッフ一同、皆様に感動と情熱のサービスをご提供させていただきたく、
本気モードで突っ走りますよ~!!!