アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

三津浜

[2018/03/15]サービス   岡洋司
「送ってくれて、ありがとう。もう遅いから、何か作るけど食べて行く?」
「えっ?たしか、1人暮らしでしたよね?…」
「あ!これってセクハラか?!ごめん!わすれて!」

……。
ドラマのワンシーン。皆さまご覧になられました?

セクハラ?か。

やな時代になってしまいましたね~
「こんな時代じゃあ、アプローチも出来ないじゃん?」
「弱者救済の時代よね~」
「じゃくしゃぁ?なしてすた?」
「送ってもらってもし上がりたいって言われたら?昔なら『今日は、実家の母が来てるから…』なんて言わないといけないでしょ?弱い者を助ける…ん?」
(¬_¬)
「経験者は語るかえ?」
「ん?妬いとる?」
「別に…。」

焼いてはおりませぬ。たぶん(笑)
熱いのは昔から苦手でして。

さてと。

少々猫舌気味のワタクシめは、お好み焼き等にはあまり興味を示さないのですが。前に食べたのいつだっけ?はて?
三津浜
「えっ??カールってお菓子、東日本では売ってないん?それに産地?製造してる所って松山なん??!」
愛媛が全国に誇る物。
蜜柑とカール!
「ん?しらんかったん?だいぶ前からよ
?三津浜にカールって書いた建物有るの知らん?」

ええ。知ってますよ。ただ、倉庫か何かだと。
ああ。西日本で暮らしていて本当に良かった!カールが食べれなくなる所でした
ドラマや映画の聖地巡り流行ってますよね?
では、さっそく!
三津浜
残念ながら出来立て即売所は無いみたい
……ちぇっ。
まあ、せっかく三津浜まで来たのだから名物でも。
三津浜
三津浜焼き。関西風お好み焼きって思ってたら、普通のお好み焼きでした
(広島風って言う人も居るって聞いた事もあるけれど、広島でそう言う表現するとカープ色に染まるとか…)
が。
中の具?に竹輪と牛油が!とっても美味しかったです。すき焼きの中に透明になった牛油を兄と取り合いしていつも悔しい想いをしておりましたので。
みなさまも是非松山にお越しの際は三津浜に。
あ。完全予約制で、急に行っても入れないみたいです。是非行かれる前はお電話を!
で。お帰りの際は、当社にお寄り頂きお話をお聞かせ下さい!

えっ?はい。だから、ワタクシめはさめても全然…(笑)

サービスの岡でした~