アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

ホームアップって…清涼飲料水‼︎

[2018/04/24]アドバイザー   大内翔太
 ホームアップって…清涼飲料水‼︎
皆さん、らくれんの「ホームアップ」ってご存知ですか?

先日、某新聞に「愛飲されて50年」との記事が掲載されました。
えぇ!?50年…小さい頃から飲んでいたような気がしますが、最近あまり見かけないなぁと思ってました。
大手のスーパーではまったく見かける事がなく、ここ数年見たこともなかったのです。
この話を知り合いとしていると、松山市湊町にあるJAさんの産直市、太陽市(おひさまいち)に置いてありますよとの情報を得ました。
さっそく購入しに行ってみると、数本ですが置いてありました。
よく冷やしたものを飲みたいと思って、冷蔵庫で冷やすこと1日。
久しぶりに飲むと、懐かしいクリームソーダの味、コレコレと思いました。

記事によると、ペットボトル化も検討しているようです。
私的には、この懐かしい緑の缶の方が良いのになぁと思います。
ペットボトル化しても、500mlのサイズではなく、300mlの小さいサイズで発売して欲しいなぁと思います。
 ホームアップって…清涼飲料水‼︎
【自動車保険のロードサービス豆知識】
自動車保険の契約期間、通常は1年間ですが、故障や事故など原因が異なる場合、複数回ご利用が可能です‼︎
 ホームアップって…清涼飲料水‼︎