アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

銀河鉄道999って知ってます?

[2018/05/16]サービス   岡洋司
銀河鉄道999って知ってます?
若い方は知らないかなぁ~
なんとその新作が発表に成ったらしいです。
で、その出発駅の名前が ニイヤって成てるそうな。
そう、大洲市新谷。なんでも原作者が幼少期に住んでたんだとか。
し、知らなかった!
宇宙戦艦ヤマト
キャプテンハーロック
クイーンエメラルダス…
懐かしいですね~
“男 おいどん”ってマンガが好きで小学校低学年の頃よく読んだんだけど、どうして主人公に博多弁を喋らせたんだろう?伊予弁にしてくれれば良かったのに。
小学生ですから、ブリーフオンリーの中、タテジマのトランクス真似して履いてて。身体測定の時だったか、プールの着替えの時だったか大爆笑を食らった記憶が。
ええ。以後ずっとトランクスですが何か?(笑)
おっと、で、スリーナインの主人公の鉄郎さんは物語の中で乗車定期券を無くしたり奪われたりするんだけど……。

「あ~あ。僕の定期券も切れちゃった。
999の様に無期限だったら良いのになぁ~。」
ん?モトは取れたのかって?
ええ、まぁ、ぼちぼち。
銀河鉄道999って知ってます?
あ!そうそう!!
新車購入時にメンテナンスプログラムを付けられたお客様、チケット使用の期限が有るのご存知です?車の誕生日前後1ヶ月です!御車の誕生日(登録日)のお祝いが点検、車検となります。
記念日を忘れてて後のご機嫌を取るのに大変だった!なんて事が無い様に、無口な彼女のご機嫌を損ね無い様に気をつけましょう~

サービスの岡でした~♪