アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

成長

[2018/06/13]サービス   中岡健吾
梅雨に入り、雨が降るのか降らないのか…。
先日も急に雨が降り始めたかと思えば直ぐに止み、とても不安定な天候が続いております。
皆さま体調は崩されていないですか?

大変御好評頂いておりますワイパーブレード交換20%OFFキャンペーンは6月末に終わってしまいます。
梅雨が明けてもこれからの季節、台風や夕立など、ワイパーが必須になることはあります。
この機会に是非ワイパーブレードの交換をお勧めします。

さて、長女はお昼から雨が降りそう…という日は張り切って幼稚園に傘を持って行き、まだ雨が降っていなくても1人だけ傘をさして靴箱まで行っているようです。

最初は寂しくて泣いていた幼稚園ですが、最近は隣のクラスのお友達や別の学年のお姉さんの名前まで覚えていて「○○組の○○ちゃんと遊んだよ」など話してくれます。

たくさん遊んで疲れているのか、毎日帰って来るとお昼寝タイムです。
成長
先日は幼稚園で描いた家族へのプレゼントを持って帰って来てくれました。
成長
あれ?
パパがいません。。
娘に「パパは?」と聞いてみると「パパはお仕事でおらんのよ」と言われました。
子どもって本当に素直ですね。

最近は雨で外へ行けない分、子どもたちは家の中で楽しんでいます。
成長
妹を支えてあげたり遊んであげたり、仲の良いことのほうが多いですが、たまにプリプリ怒っています。
お姉ちゃんに怒られたあとの妹です。
成長
涙をぐっとこらえているところが何とも言えません。
喧嘩をしながらも成長していってほしいですね。