アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

レインポンチョ

[2018/07/16]サービス   中岡健吾
西日本の記録的豪雨、皆様の地域は大丈夫でしたか?
愛媛県内でもたくさんの方が亡くなられており、未だ行方不明の方もいらっしゃいます。

幸い、私の家は何の被害もありませんでしたが、少し離れた地域では土砂災害や浸水被害、停電、断水…。
改めて自然災害の恐ろしさを感じました。
私たち家族も、災害に巻き込まれたときの避難場所や非常用のリュックなど、災害への備えをしっかりしておかなければいけないなと考えさせられました。


さて、先日長女は可愛いらしいレインポンチョをGETしました。
レインポンチョ
幼稚園に着て行けるように雨が降ってくれるのを待っているのですが、タイミングがズレて梅雨も明けて毎日猛暑です。
もうすぐ夏休みも始まるので、なかなか外に着て行けず、家の中で着ています。


最近の次女は1人だけで立つことが増えてきたり、こちらの真似をして拍手をしたり。
おはよう、おかえり、ありがとうなど、頭をペコっと下げてくれたり、毎日いろいろな表情を見せてくれて癒されています。
レインポンチョ
児童館では水遊びをさせてもらい、初めての水遊びを楽しんでいました。
レインポンチョ
スイカ割りもあり、食いしん坊の次女はスイカをモグモグ。

長女が夏休みに入ったら、暑さに負けず、家族でたくさんお出かけしたいと思います。
レインポンチョ
信号待ちをしていたら「ハートの葉っぱがあるよ!」と長女が教えてくれました。
子どもの目線ならではの出来事でした。