プジョー松山
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
大盤振る舞い
カテゴリー
プライベートダイアリー
スタッフ
岡洋司
[2018/08/04]
image.jpg
4A8A829D-4965-473C-A10E-85A902EE5A33.jpeg
これ、1年前くらいの会報誌の表紙なんだけど。僕のお気に入り(笑)

ただ、この川も前回の大雨の時には欠壊寸前まで水位が上がりました。
今後の為の補強なのか、破損の修復なのか只今補修中です。
 
E5040993-D790-4484-8692-E2D3D8A1970C.jpeg
ほとんど被害の無かった地域てすがそれでもこんな感じです。
もうすぐ1ヶ月に成ります。
被災地の皆様、暑い中での復旧作業
長期戦に成ると想われます、御身体ご自愛ください。


「ここのランチ、プラス300円でケーキセットが付くんやって♡」
「ふ~ん。おとくやね。」
「じゃあ、パスタのランチに本日のケーキセットにしよっと♡」
「僕も一緒ので。」
「すみませぇ~ん、ランチで本日のケーキのセット2つお願いしまぁ~す♪」

『コーヒーはホットとアイスが御座いますが?』

「アイスで良いよね?アイス2つで……あっ!1つは本日のケーキじゃなくて、ブリュレでお願いしまぁ~す♪」

「!?っ!!」

はい。いつもワタクシめのブログを読んで頂き、有難う御座います。
数少ない御愛読者様なら御存知かと思われますが、恥ずかしがり屋さんのワタクシめは、
「僕も一緒ので」
と注文する事が多いです。よほど苦手な物で無い限りは。

その代わり時々2番目、3番目位に食べたい物を注文する確率も高く成ります。

嗚呼。僕もブリュレが良かったなぁ~

僕の声無き魂の叫びは店員さんには届く訳も無く。
 
07875C81-4992-41D4-B15D-89D6919729BD.jpeg
本日のケーキ…プチケーキ3種盛り、お前に罪は無いが。
そう、お前には一片の非も無い。
それでもドコカにやり場の無い気持ちが。それもまた事実。
それと共にナゼか会話も少しトーンダウン…。
ん?あ、いえ。美味しかったんだけど
わかりますよね?(笑)

8月26日に変更に成った
【お客様感謝祭】
で、とっても美味しいプリンとゼリーが振舞われるって噂が流れてるから、楽しみにしとこーっと♪

えっ?お客様に振る舞うから社員は関係無いだろうって?
ゔー。
あ!
お祭り御来店の際には、是非「岡さん居ます?」とワタクシをお呼び下さい、お話ししながらドサクサに紛れて一緒にオヨバレいたします♪
社長には内緒にしといて下さいね(笑)

僕にしては珍しく
今度ちょっと有名なカフェに行って名物のプチケーキ5種盛りを一緒に食べよ~って計画してたんだけど。相手方の注文はやっぱり相手方に決めてもらうのが一番と言う事を体感。
まあ、その計画もお流れになっちゃったんだけどね~

では、みなさま26日、楽しみに待ってますよ~

サービスの岡でしたー