アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

プール

[2018/08/22]サービス   中岡健吾
今週は、W台風が近づいてきています。
皆さま、台風対策は万全ですか?
雨が続くようなので特に、被災地での被害がこれ以上出ないことを祈るばかりです。

最近、朝晩は風が吹いて過ごしやすくなってきましたね。

とは言っても、昼間はまだ暑く、先日は家の駐車場でプールを出して遊びました。
プール
次女はポッコリお腹でビキニ…
心配になるほどの食いしん坊です。
プール
長女は妹の頭に水をかけていますが、妹は浮いているオモチャを取るのに必死だったようで、全く気にしていません。
プール
最後のほうは、長女もじょうろで自分の顔に水をかけて遊んでいたようですが、写真を見ただけでも、まだ水が怖いのが分かりますね。
プール
プールが終わると、次女は寝てしまい、長女はかき氷を食べてからお昼寝をしました。
プール
この日から毎日かき氷食べたい!と言われますが、食べ過ぎには気をつけないといけませんね。


さて、プジョー松山では創業40周年を記念して、8/26にお客様感謝祭を開催します。

もちろん、お子様にも楽しんでいただける内容になっておりますので是非お越し下さい。
プール