アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

台風 2

[2018/09/06]サービス   中岡健吾
9月に入りましたが、まだまだ昼間は暑いですね。

先日の台風、皆さまの地域の被害は大丈夫でしたでしょうか?

プジョー松山では台風対策をしておりましたので被害はありませんでした。

勿論、現在お預かりしているお客様の愛車にも被害はありませんのでご安心下さい。

さて、先月の話になりますが次女が1歳になりましたので、写真スタジオへ撮影に行きました。
台風 2
最初は表情が硬かった娘も、スタッフの方にボールを渡してもらったり、絵本を見せてもらったり、徐々に自然な笑顔を引き出していただき、素敵な時間を過ごすことができました。

付き添いのはずの長女が1番張り切っており、ヘアセットやメイクをして、白雪姫のドレスを着せてもらいました。
台風 2
本人は「白ヤギ姫」と言っていましたが…。


そして先月末、次女は靴デビューをしました。
台風 2
靴を履かせると歩けなくなってしまいましたが、家で何度か練習して、夕方も時間のあるときは長女とお散歩へ行っているようです。
台風 2
そのため最近は少しずつ靴にも慣れて、外でも1人で歩けるようになりました。
これからは、出かけやすい季節になってくるので、いろんな場所へ連れて行ってあげたいと思います。