アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

ちょっとお散歩に♪

[2018/09/21]サービス   岡洋司
案外近くの観光スポットって行く事が少なくて、引っ越しなんかで遠く成ってから「行っとけば良かった!」って事無いですか?
えっ?ない?僕だけかな?
和歌山高野山とかね、京都とかね、舞鶴とかね、愛媛からだと少し遠いかなぁーって。日帰りでは無理でしょ?行っておけば良かったかな。と。
あ。昔、兵庫県に住んでたので。

いつでも行けるって思ってるから、案外行かないのかな?松山市近郊の方で道後温泉行った事無い人居ます?

そんな事を思案しながらトコトコとやって来たのが道後温泉。
ちょっとお散歩に♪
えっ?モチロン何回かは来た事ありますが、25年程前に売ってた土産物がまだ売ってるかなぁ~って思ったもので。
ちょっとお散歩に♪
ちょっとお散歩に♪
ありました!
その当時は、日本手ぬぐいだったんだけど、タオルに進化してました!
当時でもあまりテヌグイは使う事がなかったので、これがタオルだったらなぁーっては思ってたんだけど。
まあ、シン・ゴジラで言う所の第2形態に進化したって事でしょうか。

ただね、ネーミングが時代の流れに気を使ってますよーって感じに表記されてました。
是非、当社にお寄りの際は道後温泉でお休み頂き、お土産に買って帰って下さいね。700円弱でしたよー。
伝説の第2形態から第3形態に進化するのは、御自宅に帰ってからお楽しみ下さいませ(笑)

あ。あとビールをお土産に買って帰ろうっと思って。僕は飲めないんだけど。
言われて分かったんだけど道後の有名なビール、生ビールなんだって。だから常温で1日以上置くと酵母が活性化して味が変わってしまうんだって。
お土産にはクール宅急便で送るらしいです。コチラは第2形態に進化して欲しく無いですよねー。
今日はこれくらいで。
サービスの岡でしたー。