アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

美容院

[2018/09/24]サービス   中岡健吾
早いもので、もう9月も終わりますね。
朝晩は涼しくなり、昼間はまだ暑さが残っているように思います。
体調管理には気をつけていきましょう。

さて幼稚園へ行っている長女は、他の子より代謝が良すぎるのか、お迎えに行くと1人だけシャワーを浴びたかのように汗をかいています。

産まれてから4年5ヶ月、前髪以外は切ったことがなかったのですが、来月は初めての運動会もあり、お尻のあたりまで髪の毛が伸びていたので、美容院へ行くか悩んでいました。
美容院
長女に聞いても、切る!と行ってみたり、切りたくない!と言ってみたり…。
髪の毛を切ったあとに「やっぱり切りたくなかったー」と言われると困るので、切ったらすぐには伸びてこないことを説明して、それでも「髪切り屋さんで切りたい!」と娘の気持ちが決まったようで、ついに行って来ました!美容院!
美容院
キッズルームのある個室の美容院で、アニメを見せてもらったりオモチャで遊んだり、家族4人で行って来ました。

嫁も一緒に切るようにしていたので、緊張している娘をママの隣に移動させてもらって、チラチラお互いに見ながら切ってもらっていました。
切ったあとはコテで髪の毛を巻いてもらって三つ編みもしてもらい、初めての"髪切り屋さん"は大満足でした。
美容院
さて、朝晩は涼しくなってきました。
気温が下がるとバッテリーの性能も下がります。
早めに点検をして、バッテリー上がりを未然に防ぎましょう。
他にも気になる事があればプジョー松山にご連絡下さい。