アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

中秋の名月

[2018/09/27]サービス   岡洋司
今年の台風、大雨等で、被災され、お車が無くお困りの皆様、当社では即納出来る新車、中古車を数多くご用意し、お役に立てる様に全力でサポートさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!


Mama~♪,Do you remember~♪
母さん、僕のあのナシどうしたでせうね?
ええ、夏、台所から居間へいくみちで、谿底に落としたあの麦色の梨ですよ。

なんてね、お風呂場で湯船に浸かって天井の水滴眺めながら、フッと想った訳ですよ。いやね、僕、爬虫類かっ?ってくらい周りの温度に影響されるから夏場はずっとシャワーなのね。でも気が付いたら数日前から湯船に浸かってるの。
「10まで数えて~」って言われて大きく成ったので、今でもそんなに長くは入れないんだけど。
もうね、カラスかってくらい。
だから、
「どこか、温泉に行かない?」
って誘う事も、誘われる事も無い訳ですよ。勿体ないでしょ?
「湯布院へ行って来ました!10秒入って来ました!」って。
ん?お綺麗なお姉様のお供ならいくらでもついて行くんだけど。お誘い、ないですねー(笑)
でね、天井見ながら
「僕が湯船に浸かるって事は夏が終わって秋に‥‥。!!」
そうですよね?やっぱりオカシイですよね?
横目で確認した梨、確か2つ入りのケースで、ケースの中には1つだけ残っていた訳ですよ。で。食べて見たら瓜でしょ?
んじゃ、数合わなくねぇ?
おーい、俺の梨どこ行ったぁ~
中秋の名月
さて。今、目の前にお土産で貰った和菓子が半分。
中秋の名月
昨夜、1個食べてね、気づいたの。個別包装じゃないって。
でね、朝からはあんまり食べないでしょ?和菓子って。袋開けて24時間経ったの硬くなるじゃない?で、硬く成ると誰も食べないし、誰も食べないと勿体ないでしょ?でね。気を使ってね、食べた訳ですよ。美味しいうちに。まあ、僕くらいに成るとですねぺろっと。
でね、朝から雷神様がね御降臨!
もうね、しょんぼりするくらい怒られた訳ですよ。50手前の大の大人が。
ビジョン的にも、もうだいぶ無理が有る訳ですよ。正座してね、コンコンと。

で。今夜は中秋の名月な訳ですよ。
まあ、雨のち曇りで、宵の口には見れなかったんだけど。なぜか夜中にね、綺麗に見えてるんですよ。
皆様、御覧に成られました?
でね、お月見用に買ってたみたらし団子とおはぎは、もう、とっくに食べて無いんですよね~。

繰り返しますよー、目の前にお土産で貰った和菓子さんが。

会社のみんな~、もし、明日出勤出来なかったら、お見舞いは和菓子でお願いしまーす(笑)

来年こそは綺麗なお姉様と月明かりの下、お散歩しよう!と心に誓う‥
サービスの岡でしたー♪