アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

スイーツパーク

[2018/10/18]サービス   岡洋司
「あそこのラーメン屋さん、美味しいんかな?」
「ああ、僕時々行きますけど、ラーメンって感じより、イメージ的にうどんに近いと思いますよ。それに、ミシュランの星の付いたラーメン屋さんでしょ?たしか。あと一軒は‥‥。」
み、みしゅらん?そりゃいかねば。
ミシュランと言えばフランスなのねん♪

「でも、岡さん、今日台風ですよ?開いてますかね?」
「そやねー、休みかな~」

そんな会話をしながら無事仕事も終わり家路に着いた19時51分。
ラインに着信。
「開いてますよ!」

いや~、昼にラーメン屋さんの話した事さえすっかり忘れてたんだけど、わざわざ遠回りしてでも見に行ってくれたとなれば台風がなんのその、やっぱり行かないと漢がすたりますよね?

20時21分到着。
あれ?台風だから、節電してるのかな?ちょっと暗い様な‥‥まあ、お店の電気は点いてるし♪~
スイーツパーク
あれ?あれれ?
こ、これが噂のアベノミクス?
まあ、僕の場合はよくあることなんだけど。
例えば、先日N整備士の真似をしてスイーツパークに行ってみたんだけどね。

ここなんだけど。
スイーツパーク
ほらね。こんな感じ(笑)
ソフトクリーム、美味しかったです。
スイーツパーク
おっ!工場長に教えてあげないと!!

そんなこんなで迎えた10月、早くも半分以上が経過しました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
サービスの岡でございます。

時間の経つのは早いですよね~
アイスコーヒーを飲んでたなーって思ってたら、アッと言う間にホットコーヒーの季節に成っております。
まあ、なんですね、少しでも当社の事を皆様にお伝え出来たらと思っているのですが。
皆様、お食事、もうお済みですか?
食べながら読んでるって方や、もうすぐお食事って方は、お先に。
ええ、しばらくおまちしておきますので。

あ。もうお済みですか?ありがとうございます。
スイーツパーク
これ、当社のトイ‥‥御手洗(笑)
わかります?中が光ってます。
何気にドアを開けたら自動でね、蓋が開いて。まあ、そこまでならわかるんだけど、それで水が少し流れて。
「いや~、あなたも大変ですね~、色々と気を使ってますねー」って眺めてたら光ってるの。ピカーって。
LED?小さいけど、これでもか!ってくらいに。
まあ、なんですよ。色々とね、光る理由は有ると思うんですが。でもまあ、この際、理由は置いといて。
感想。
「かっこえー!」
やっぱりね、それが一番。
でね。扉を開けた時にフッと芳香剤の香りがね、僕的にちょっと好きな香りで。
会社の備品庫に入ってごそごそ。
いや、盗りませんよ(笑)
名前とメーカーを知りたくて。
スイーツパーク
‥‥確率的に言うと30%
えっ?香り位判るだろうって?うん、まあ、だいたい‥
正直、わからねぇ(笑)
でもね、なかなか素敵な香りです。
なんの香りかなー?

あ。話もとに戻して。
色々理由は有るんだろうけど。チラッと目にした時に、カッコいい!とか、可愛いい!って感じることが、必要なんだなーって感じた一瞬でした。


ヒトメ見た時に「すっげー」って思える自動車が見たければ是非当社に。
で、是非、御手洗にも。で、こっそり教えて下さい、◯◯の香りですよって。
おまちしておりまーす!

えっ?で、結局晩御飯はどうしたのかって?
ええ、違うお店に。そう?話していいの?長くなりますよ?

ここ20年ほど定期的に行ってる中華屋さん、火事でお店の改築の為4カ月程お休みしてて。
少し前に新装開店。で、開店直後だから混んでるだろうなぁーって、少しして落ち着いたら行こうかなーって思ってたんだけど。
でね、

えっ?もうページが?
では、続きは後日!