アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

防災グッズ

[2018/10/25]アドバイザー   大内翔太
こんばんは、プジョー松山の九冨です。
最近は少し肌寒く、秋が来たなぁと感じるようになりました。

さて、前回は防災グッズについてお話させていただきましたが、
今回はまた防災グッズでいいなと思うものがあったのでご紹介したいと思います。

防災グッズでよく聞く”非常食”と言われるものはご存知だと思います。
ただ、その味についてはあまり美味しくないんじゃないか…と思ってる方も多いと思います。
今回頂き物で賞味期限間近の非常食を頂いたので、試食してみたところ…

普通に美味しかったです。

水で調理するので、暖かくないのと水分でベチャベチャで美味しくないのでは…と思っていたのですが驚きでした。
これだったら非常時でも普通の食事と遜色ないくらいにおいしい食事ができると思います。

少しお値段が高めなのがネックですが、賞味期限も長いのでいざというときのために備えておくのもいい考えかもしれません。

以上、プジョー松山の九冨でした。
防災グッズ