アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

10月終わります

[2018/10/31]サービス マネージャー   浅田 義文
こんばんは
プジョー松山の浅田です。

えーと ん? 今日で 10月終わりじゃないですか!

どおりで、 家のキンモクセイが匂ってきたり 家のハイビスカスの花が 椿くらいの花の大きさになってたりしたはずだ…
でも机の癒しのハイビスカスもつい最近咲いたんです
10月終わります
飼い主に似て季節感が無いのかもです…
10月は誕生月で干支も4回なんでいろいろな決心や、行動を始めました(言えませんが)
話は変わって つい最近私が入社する以前から ずーっと同じ車に乗られているお客様にお会いしました。 まだまだ乗れます 凄いです! やっぱり定期的なメンテナンスが必要なことを再認識いたしました。 最近の車は壊れにくくなりましたが、やはりメンテナンスは必要です 皆様 定期的なメンテナンスはしっかりとやりましょう!
ご予約は是非

プジョー松山へお願いします

なお11月7日8日は社員研修の為お休みさせて頂きます。ご迷惑おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。