アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

ここだけの話

[2018/11/04]サービス   岡洋司
ここだけの話
「ジャーン!すごいだろー、ワタシがんばった!!」
「‥‥‥。うん、すごいね~」
‥‥少女漫画の主人公の様に、目をキラキラさせてニコニコしている人に向かって
「あのね、外国の果物は日本の様に甘くないのよ。だから生ハムとかでね、塩気をね。」なんて人として言えません。

「イチジク大好きやろ?たべて!」

はい。大好きですよ?ハムも大好き。

でね。お茶碗のごはんにすこ~しマヨネーズを落として生ハムを1枚引っこ抜いて海苔を巻くみたいにしてね、そう、朝ごはんの時の様に。お箸で上から、かぶしてくるっと巻いてパクって食べた訳ですよ。
安いハムで良いのになぁ~って思いながら。安いハムでも美味しいのになぁ~って思いながら。
割と素早くしたつもりだったのね。向こう向いてるスキを狙って。
やっぱりね、僕みたいに優しいとね、気を使う訳ですよ周りに。
優しいですよね~、バファリンか岡かってくらい。きっと僕の半分は優しさで。
だからね、もうね、スパイ映画のワンシーンかってくらいに。ジェームズボンドは俺だ!って。
はい。
見つかりました。見事に。

この場合、悪いのは、僕?

まあ、他にオカズも確かにありましたよ?食べ終わってからのデザートって感じだったんだろうけど。
別にハムでごはん食べて、後でイチジク食べても良い訳じゃ無い?
だってねぇ?

あ。そうそう!

言っちゃおうかな?
ココだけの話。あなただけに。内緒ですよ。

ちょっと、気になりだしたら知らない間に恋してたって事ありますよね?
ほら、昨日までタダの友達、顔見知りだったのにって。
会社の行き帰り、通勤途中で見かける様になって。

どう表現したら良いのかな?
学校なんかで余り目立たない、成績も中の上くらいなんだけど影てしっかり努力しているみたいな娘って感じかなぁ。
ちょっとアルバイトしてる苦学生って感じ?
まあ、あくまでイメージなんだけど。
昔は何処にでも居た感じがするんだけど
そう言えば、この頃はそんな娘あんまり居ないかなぁ。
逆にそれが今、新鮮って映ったのかな?

昨夜、思い切ってその娘が居るお店が閉まる頃に会いに行きました。
ここだけの話
あぶねー、あぶねー、もう少しでKABU思いながら西野カナでも歌ちゃう所だった。

the昭和!
平成も終わろうと言うこの時に、排ガス規制で牙を抜かれ冬の時代を迎え、バイクや自動車にとって失われたこの20年。
250cc45馬力当たり前の時代から30馬力前後まで牙を抜かれ、それでも尚、現代の技術で40馬力近くまで復活して来たこの時期に、あえて復活。
エバ初号機発売の次はコイツか!

た、たけぇ~40万。しかも125cc
まあね、50ccのエンジン作るのも400ccのシングルエンジン作るのもそんなに変わらない訳で。
燃料噴射装置も触媒もタイヤも同じ数だけ必要なんだし。
50ccで40万ってなら誰も買わないけど125ccなら?
それに、免許制度の変更の噂もでてるしね。
ここだけの話
……。ん?キャ…?キャストホイール?
す、すげぇ!
そ、そこまでする?
エバ初号機の次はコイツにしようか?
マジで。

ん?
生ハム事件の謎が解けた。
ピンときた今、なぜか。
いや、すんごい頑張ったのは理解してるんですよ。まあ、普段は炊飯器のオコゲボタンを押したりするんだから。無邪気に。
頑張ったのに評価されないのは
求められてる事としている行動にズレがあるからなんだ!

あなたの周り、仕事先などでそんな人見かけませんか?

えっ?僕?
僕は、まあ…あれですよ。
えっと、これが噂の墓穴ってやつなのかな?(笑)

お店に行くとちょっとびっくりする事がありますよね?雑誌やネットじゃ分からない様な。
やっぱり、見て、触って。感じるって事が1番ですよね?
僕はそれをモットーにしてます♡
はい、工場長を見習って。
あ。別に深い意味は。

是非、当社にも遊びに来て下さいね~
えっ?敷居が高い気がするって?
気のせいだと思いますよ。
いや、やっばり緊張するって方は、たい焼きを2つ買って
「岡さん居ます~?」って、遊びに来て下さい。
僕がお店の中をご案内致します。2人でたい焼き食べながら一緒に散策致しましょう♡
ね?緊張しないでしょ?
お待ちしておりまーす
サービスの岡でしたー♪