アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

イチョウの絨毯

[2018/11/22]サービス   中岡健吾
11月も後半になりました。
西日本は暖冬と言われていましたが、急に寒くなったような気がします。

先日、娘の日曜参観のあとに、面河のふるさとまつりへ遊びに行きました。

面河は久万高原町の紅葉の名所で、道路沿いの
木は赤や黄色に色付いており、会場は黄色くなったイチョウの葉っぱが絨毯のように綺麗に広がっていました。
イチョウの絨毯
温かいうどんやちらし寿司も販売しており、娘たちと美味しくいただきながら、紅葉を楽しむことができて良かったです。
イチョウの絨毯
食事のあとは、落ち葉を拾って「葉っぱのシャワー」と言いながら、頭から降らせるようにずっと遊んでいました。
イチョウの絨毯
それぞれの季節でしか楽しめない遊びを、これからもいろいろと体験させてあげたいと思いました。
イチョウの絨毯
さて、そろそろスタッドレスタイヤへの交換はいかがですか?

スタッドレスタイヤを購入済みのお客様はもちろん、まだ購入をされていないお客様もご予算に合わせてスタッドレスタイヤをご提案致しますので、是非プジョー松山にご連絡下さい。お待ちしております。