アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

クリスマス会

[2018/12/17]サービス   中岡健吾
今年も早いもので、あと半月を切りましたね。
クリスマスにお正月、、
娘たちが大きくなるにつれて出費も多くなり、お財布の中が寂しくなります。

土曜日は児童館でクリスマス会があり、娘たちは遊びに行って来たようです。
幼稚園のお友達に会って一緒にオモチャで遊んだり、クリスマスの演奏を聴いたり、ダンスをしたり。
朝から夕方まで1日中遊んでいたらしく、楽しかった~と言っていました。

東温市のゆるキャラ「いのとん」もサンタさんの衣装を着て、遊びに来てくれたようです。
2人とも怖がることなく、自分たちから近づいて行って、写真を撮ってもらったり触らせてもらったり。

クリスマスまであと1週間。
私も娘たちに喜んでもらえるように、サンタさんの準備を頑張りたいと思います。

さて、年末年始帰省される前にプジョー松山でメンテナンスはいかがですか?
まだ、お客様からお預かりしているスタッドレスタイヤが多数ありますので、お早めにご連絡下さい。
お待ちしています。