アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

いちばん

[2019/01/31]サービス   中岡健吾
みなさん体調を崩してはいませんか?

全国でインフルエンザが猛威をふるっています。
娘の幼稚園でも、チラホラお休みをしているお友達が増えているようです。

手洗い、うがい、マスク、出来ることから予防をしましょう。

ちなみに、私の家族は元気に過ごしております。
土日になれば娘たちはお弁当を持って児童館へ行き、朝から夕方まで遊んでいるようです。
いちばん
妹はお姉ちゃんの遊んでいるものや、やっていることに興味があり、ジャングルジムも平気で登っています。

すべり台も自分からうつ伏せになり、足から滑ることをいつの間にか覚えたらしく、何回も何回も滑っていたようです。
いちばん
最近何でも1番になりたい長女は、次女にも対抗心を燃やしており、家に帰ると「どっちが上手に手を洗えるかな~?」「お手本になれる人はどっちかな~?」という言葉に弱く、走って洗面所へ行き、手洗いうがいをしています。

機嫌が良ければ次女の手も洗ってくれるのでとても助かっています。

手洗いうがいの習慣がしっかり身につくように、しばらくは褒めて伸ばす作戦で、体調を崩さないように気をつけたいですね。
いちばん
さて、気温が下がりバッテリーの性能が低下するお車が増えてきました。

バッテリーの性能が低下するとエンジンのかかりが悪くなります。

少しでもエンジンのかかりに違和感がありましたらバッテリーの性能チェックをしますので、プジョー松山までご連絡下さい。
お待ちしております。