アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から3月です。

[2019/03/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から3月です。
いつも大変お世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心から御礼申し上げます。
 
 
さて、今日から3月ですね。
長かった寒い冬も、もうすぐ終わり、待望の春がやってきますね!
昨年の秋頃に植えたチューリップの球根も、冬の寒さに耐え、今年もしっかりと芽を出しています。
春の足音は、少しずつ、確実に近づいてきています。
(花粉だけは遠慮したいのですが・・・)
今日から3月です。
今日から3月です。
私は、”桜”の花が大好きです!
長い冬の間、耐えに耐えて、エネルギーを溜めに溜めて、
春の訪れと共に、一年に一度だけ一気にその息吹を可憐な淡紅色の花びらだけで表現する。
そして、あっという間に”儚く”散っていく・・・(花びらが散り出したら、葉っぱが出てくる(葉桜))。
その名残惜しさ、堪りません。
 
ソメイヨシノの開花時期は3月下旬~4月上旬ですが、私は待ちきれなくて一足先に”桜”を見てきました!
それは、松山城の東雲神社参道入口にある”ツバキカンザクラ”です。
この”ツバキカンザクラ”は、椿神社に原木があることから命名されている様で、2月の下旬にも関わらず満開の花を咲かせていました!
今日から3月です。
今日から3月です。
弊社の花壇では、”イチハツ(一初)”が咲きました!
昨年の秋頃に植えたチューリップの球根も、冬の寒さに耐え、今年もしっかりと芽を出してくれました。
何と、季節外れの”ヒマワリ”も咲いていて、ちょっと違和感もありますが、”赤”、”青”、”黄”、”白”、”緑”等々、春めいた彩になってきました。
何だかワクワクしますね!
 
今日から3月です。
今日から3月です。
さて、2月6日に開催された全国表彰式では、
「プジョー 総合優秀賞 第3位」、
「プジョー アフターセールス顧客満足度優秀賞 第1位」、
「プジョー 年間目標台数達成賞」、
「プジョー 認定中古車販売目標達成賞 第1位(3年連続日本一)」
を受賞致しました!
 
ご迷惑をお掛けすることもあり、まだまだ発展途上の私共ですが、少しずつですが成長しているという手応えを掴んでおります。
現在、弁護士の協力の下、内部統制システムの構築を行っており、コンプライアンス(法令遵守)、コーポレートガバナンス(企業統治)の強化と徹底を図って参ります。
この3月は弊社の決算月でもあり、持てる力を遺憾なく発揮し、今年度の有終の美を飾りたいと強く思うとともに、コンプライアンス(法令遵守)やお客様満足度の向上への努力を怠らず、本物の春を迎えたいと存じます。
椿祭りが終わり3月になったというのに、まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、皆様、お体ご自愛下さいませ。
それでは、3月もポジティブに頑張りますので、ご支援を宜しくお願い致します。
今後とも変わらぬご愛顧の程、どうか宜しくお願い申し上げます。