アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

定休日

[2019/03/21]サービス   岡洋司
定休日
チューリップの芽もだいぶ伸びて参りました。
だんだん暖かく成って来ました今日この頃。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
いつまで経っても芽が出ない整備士、岡でございます(笑)

いやね、冬の寒さを経験しないと芽を出さないチューリップさんを見習って早く芽を出そうとは思っているのですが。
社長にもそう言われておりますし。
まあね、やっぱりタイミングが大事って言うか。
みんなで飛ぶ大きな縄跳びって有るでしょ、あんな感じかなぁ?
今かな?今かな?なんてしてるとね、中々その一歩が踏み出せ無くて。
やれば出来る子なんだけどなぁ~
ウォーミングアップは出来てるんだけど中々ピッチに飛び出せない(笑)
まあね、遅咲きの桜って言われて早、30年。この頃みんなから【踏み台の岡さん】と言われておりまする。みんな僕を踏み台に出世して行くんですね~

でね、手始めに僕もねみんなみたいにインスタ映えのする美味しそうな食べ物の写真を載せてみようと思った訳ですよ。
案外、breakthroughってこんな所にあるんじゃね?なんて。
ただね、うち会社、お休み火曜日でしょ?火曜日って案外お休みのお店多くって。知ってました?
外食難民って感じ。
でも、第2水曜日はお休みなので…。
と、言う訳で今日は近くのケーキ屋さんがやってる喫茶店に。
たしかね、お店のホームページに火曜日定休日って書いてたのね、でね、今日は水曜日な訳ですよ。
そう言えば、三津の鯛めし屋さん火曜日と水曜日がお休みで、調べずに行ってお店の前で立ち尽くしてたっけ。
定休日
………。
おーい。神様~
僕、前世でそんなに悪いことしたんですかぁ~?
有難い事に?今年はチョコレート未だ迷子で到着してないので、ホワイトデーは無縁な訳ですよ。買いに来た訳では無くて、食べに来た訳なんだけどなぁ~

と。気をとりなおして双海まで。今日は良い天気だし。
定休日
え?1人でドライブですけど。なにか?(笑)

来年こそは可愛子ちゃんと2人で来ようと誓った2019年3月。
あ。
うちの会社4月に個人の1年の反省と今年の目標を発表するんだけど、これにしようかな?えっ?ダメ?
良いと思ったんだけどなぁ~。

話変わって。昔、脳内なんとかって流行ったでしょ?あれの現代版の占いが流行ってるとか。どれどれ。
あんまり占いってしないんだけど…
たまには流行りに乗ってみようかな?と。
お昼休みに会社のみんなでやってみました!
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
どれか誰の免許証なのか想像、推理してみて下さいねぇ~。
定休日
サービスの岡でした~♪