アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から新年度です

[2019/04/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
さて、今日から4月ですね。
新しい年度の始まりです。桜の花も満開で、弊社の花壇のチューリップも可愛く咲きました!
春の空気は爽やかで、華やかで、フレッシュな気持ちになりますね!
今日から新年度です
今日から新年度です
そして、弊社の新年度の恒例行事と言えば、『経営方針発表会』です。
この『経営方針発表会』では、昨年度のクリティークと、今年度の経営方針と事業計画、そして中期経営計画を発表します。
「経営理念」「経営方針」「中期経営計画」を私が説明と発表を行い。その後、各部門ごとの計画発表を各部門長が行うとともに、各スタッフが決意披瀝や抱負を述べます。
全スタッフが参加して実施することで、社内の意思統一が図れ、全社一丸となって一つ一つの業務に取り組むことを期待しております。
 
お陰様で、この『経営方針発表会』も今回で19回目を迎えます。
先代社長が平成12年に急逝し、その後を受け継いだ私が、社長就任2年目にスタートさせた会です。
先代で20年、私の代で20年、お陰様を持ちまして創業41周年目に入りました。
これもひとえに、弊社をご愛顧頂いているお客様のお陰様と、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
 
 
まだまだ発展途上ではございますが、少しずつ成長しているのかなと思います。
お客様から必要とされ、スタッフが安心して人生を預けることが出来る会社にすべく、私も日々精進して参ります。
 
2名の新たなベテランスタッフも加わり、皆様により良いサービスを提供出来るようになるものと期待しております。
また後日、2名につきましては自己紹介をさせて頂きたいと存じます。
今日から新年度です
4月になったというのに、寒の戻りで、まだまだ寒い日が続きますが、皆様お体ご自愛下さいませ。
まだまだ未熟なところもありますが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご厚情の程、宜しくお願い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今日から新年度です
今日から新年度です
今日から新年度です