アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

御納車させて頂きました!PART3

[2019/04/11]サービス   岡洋司
はい。この風景も3回目。
前回はこんな感じ。
御納車させて頂きました!PART3
神戸市在住のS様、毎度有難う御座います。今回は写真も見ずでしたので、御車の御説明と同乗の走行での御説明が終わった所でお昼に。
近くのお店でお昼、御馳走になりました。
御納車させて頂きました!PART3
でね、やっぱりETCの割引の為に時間を潰すので神戸市内を西へ東へ(笑)
まあ、その辺は割愛させて頂き。
詳しくは御納車PART2を御参照♪~

で。
神戸に住む友人の仕事が終わる時間を見計らって連絡。
「今日、忙しい?近くに居るんやけど?」
「えぇ?マジか!ほな会おうや!何処がエエ?三ノ宮で飲むか?まあ、先、飯やな、何処がエエ?」
「ん~、ファミレスの看板が見えるんやけど……。迷子になったらいかんから」
「わかった!すぐ行く、待っとき!」

おう、なんにする?
じゃあ、このタワラハンバーグ♡
御納車させて頂きました!PART3
もうね、ほんとに俵型。写真で見るとね
普通のより分厚いでしょ?きっと表面を焼いてオーブンなんかでじっくりと火を入れて。
でね、ナイフで切ると中から透明な肉汁がね。
となると、少々時間がかかりますね?まあ、20年ぶり位に会った友人ですからね、聞きたい事も山盛りだから来るまでおしゃべりしてても苦にナラナイし。

と。
わりかし早く登場。僕のタワラさん。
熱い鉄板の上に。でね、鉄板の周りに紙で出来た輪っかの壁が有ってね
持って来てくれたお姉さんが
「お熱いのでお気をつけてください♡」
もうね、笑顔がとっても素敵なの。
このお姉さんとならやけどのひとつやふたつ……。
いや、冗談はさておき、このお姉さんなら毎日来ても良いなぁ~って。
でね、そのお姉さんが言う訳ですよ
「初めてですか?お焼きしましょうか?」って。
わかった!オーブンじゃ時間かかるから
コロコロ転がして表面焼いたあと適当に輪切りにして、鉄板に押し付けて焼くんだ!って。よくステーキなんかの横に熱い鉄の塊置いてるじゃない?あんな感じか!と。

もうね、初めてでなくてもね、お願いしちゃう訳ですよ。いや、ほんとに初めてやし。拒否する必要全く無し。
「はい。お願いします♡」

もうね、次の瞬間、時間が、世界が止まりましたね。間違いなく。

お姉さんがね、お好み焼き焼くコテみたいなのでね、僕のタワラさんをね、お好み焼き焼くみたいにぎゅーーーって押し付けた訳ですよ。
(まあ、ほんとうはお好み焼き、押し付けちゃダメなんだけど)
僕の米俵さんが一瞬でペッタンコ。
麦飯の炊く前みたいな形に。
まあね、もうね、これが幼稚園の子供だったら100%泣きじゃくってますね。
僕もね、素敵なお姉さんに微笑み返ししながら心の中で大泣きしてましたから。

ひょっとして、凍りつくってこの事?

今年は桜を見逃してしまいましたが、昔話に花を咲かす事が出来ました。
まあ、昔話の内容は次回に。

サービスの岡でしたー♪