アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

ん~?なになに?

[2019/06/13]サービス   岡洋司
キス1回でモルヒネの10倍の鎮痛効果?ストレスの1/3解消?
キス1分で6.4キロカロリー消費?
朝キスしてから出勤するカップルはそうでないカップルにくらべ年収25%アップ、寿命も5年長い?

ふむふむ。

おーい、みんなー、キスしてっかぁ~?

さて。本日も仕事が終わり…
「いまでたー、晩ごはん何~?」
「何がええん?」
「そやね~、暑いから、簡単なモンでええよ。冷や奴とか…。あ!キビナゴが食べたい!」
「焼くん?揚げるん?」
「釜揚げにしたの売ってると思うから、有ったらそれでええよー、無かったらシラスの釜揚げでもええよー、やらかいやつー」

おっ?あるじゃない!やったー!
ん~?なになに?
「ごはんついでぇ~♪」

………。
ん~?なになに?
………。まあね。やっぱりね。イメージを人に伝える難しさっての?
まあ、かりにね、これがね、お刺身だったとしてね、お刺身の盛り合わせの次にチャーハンが出されたって感じかなぁ。
いや、仮にね、たとえ峠の釜めし風な炊き込みご飯が出されてもね、この場合は…。やっぱり真っ白なごはんでしょ?

まあね。僕も大人だからね。
雄弁は銀、沈黙は金って言うし。

手間暇かかってるのはわかるんだけど。

なんか、このパターン多いんですよね~

数日後。
「晩ごはん。どうする~?」
「そうね~、食べに行く?」
「あ!スーパーの横の坦々麺やさん行こ!」
でね。ご存知の通り、僕が行くとやっぱり定休日。なぜ?
仕方がないからトコトコ歩いて適当なお店に。
お店の中の壁に愛媛所縁の方々が描かれてまして。
ん~?なになに?
「へぇ~、聖徳太子って奈良の人って思ってたんだけど。松山に来た事あるんだー」
「そうみたいね?どうしたん。急ににやけて?」
「いや、この前、免許占いってしたやん?N氏、聖徳太子って出てたから。きっとN氏のひいひいひいひいおばあちゃんくらいが…」
「何馬鹿な事言ってるん。で、何するの?あ。シラスの釜揚げ定食ってあるよ?この前食べたいって?」
「ん?ほんま?なんぼ?」
「千円って。」
「あ。べつので。」

いや~、もちろん違うのを注文いたしまして。いやね、例えば佐田岬まで行って
シラスの釜揚げ定食1000円って言うなら食べたんだろうけど。だって、よく行くお店のハンバーグ950円ですよ?
ん~?なになに?
まあ、安けりゃ良いって訳では無くて。
料金と料理のバランスっての?大事ですよね~?
例えば焼肉屋さん。
安くっても美味しく無ければ悲しくなるし。ちょっぴり高くても満足出来るお店も有るし。
高くて美味しい、1年に1度行けるかな?ってお店も美味しいんだけどお得感ってのは無いし…。
難しいもんですよねー。

でね。そのお店の近くに貯金箱が売ってまして。
しばらく買ってちょーだいって懇願したんだけど、結局却下。
即買いって思ったんだけどなー
皆さま、どう思われます?
ん~?なになに?
あ。先日、N氏から写メが届きまして。
ん~?なになに?
でね。僕も真似して(笑)
ん~?なになに?
もうすぐ梅雨です!今のうちに走っとかないとね~
中岡氏、佐田岬いこ~♪シラス食べに。

まあ、雨の中、走ってると滝に打たれる修行僧の様に煩悩が無くなるそうな。

ほんとかなぁ?

皆さま、Kissしてます?(#^.^#)
雨に打たれても、貯金箱が欲しいって煩悩が未だ消えないサービスの岡でしたー♪