アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

ボツ

[2019/10/03]サービス   岡洋司
ボツ
皆様、お祭りが終わり急に肌寒く成ってきましたが、体調崩されて無いでしょうか?
サービスの岡で御座います。
先日、テレビを見ていたら大好きな作家さんが、通販のCMに出て居られました。
時を駈ける少女の作家さん、ご存知でしょうか?
実家が近所だった為、中学生の頃、お会い出来たらサイン貰えるのになぁ~って
文庫本ポケットに入れて散歩しておりました。
残念ながら、お会いする事も、お見かけする事も無く今日に至ります。出版された文庫本、全部持ってたんだけどなぁ。

そう思えば良い時代に成ったのかも知れません。昔なら出版社に持ち込んで評価を得なければ公表出来なかった文章を、作品を、送信ボタンひとつで公表出来るのですから。ええ。当社のブログ。
まあ、ゆるーい検閲はあり、時々ボツに成って拗ねて「断筆や!」
なんて言っておりますが。

ただ自分でも「いいんじゃね?」って思った時程ボツに成るのは何故なんでしょう? 
『金魚』とか、『真鍋さんVS』とか。近しい所では、『整備士は見た!』とか。
世に出る事も無く、葬られた僕のブログ達。
書いてて途中で自ら消した『洋司のお暇』とか…。

良いと思ったんだけどなぁ~

ラグビー、盛り上がってますね?
ラグビーって、あまり知らなかったんだけど、最近テレビドラマであったから、ちょっと親しみが有るような。
そうそう。日曜日のドラマって、企業ものが多いでしょ?。昔、『倍返しだ!』
って流行ったドラマもそうだった様な。
月曜日からの仕事のやる気をもりあげる起爆剤になるから、良いとは思うんだけど、重すぎるのもつらいから、あんまり企業ものは見ないんだけど、ラグビーのドラマ、最初の方で主人公が家で怒られてるシーンが有って。
ありゃ?この言われ様、身につまされる様な、親近感が有るような。
お?親しみわきますね~って応援がてら毎回見てました(笑)
一人が皆の為に、皆が一人の為にってスピリット、仕事をしていく上でも参考になりますね?
あ。社長の受け売りなんですが(笑)
他にも、良い事いっぱい言ってましたよね?

さてと。
ちょっと前に彼岸花を見に行きまして。
彼岸花って怖いイメージが有ったのであんまり好きじゃ無かったんだけど。行ってみると
おっ?綺麗やね?と。
早速N氏に集合のラインを送ったんですが、
ボツ
あ。この頃、僕の携帯ヘソまげまして、写真が横向いたり逆さまに成ったり。気にしないで下さいね。
ボツ
入れ違いで(笑)
でも、やっぱりお彼岸って聞くとおはぎとかの方が好きかなぁ~
サービスの岡でした~