アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から11月です

[2019/11/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から11月です
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
今日から11月です
今日から11月ですね。
早いもので2019年、令和元年も残り2ヶ月となりました。
 
昨日は、FCAとPSAの合併のニュースが飛び交い、取引先やお客様からはお問い合わせも頂戴しました。
現時点では輸入元(メーカー)からは何の情報も入っておりませんので、何とも申し様がございません。
弊社と致しましては、先日の社内不祥事を受けての新しいスタッフの採用と教育に着実に取り組んで参ります。
お客様に於かれましては、ご不便やご心配をお掛けしておりますが、年内には新しいスタッフのご紹介と新しい体制や仕組みについてご案内させて頂きますので、今暫くお時間を頂戴出来ればと存じます。
今日から11月です
今日から11月です
さて、9月から実施して参りました「ショールーム・リニューアル工事」もようやく完成致しました。
2ヶ月に亘り、営業をしながらの工事となりましたので、お客様にはご不便やご不自由をお掛けして申し訳ございませんでした。
お陰様で、以下の5点についての工事が完了しました。
是非ともお立ち寄り頂き、最新のCIを擁するショールームをご覧頂ければと思います。
 
<リニューアル工事内容>
①、シトロエン100周年を迎え、最新のシトロエンCI備えたショールームに生まれ変わりました。
②、DSサービス松山の新設
③、ラウンジコーナーの新設(プジョー、シトロエン)
④、セールスブースの新設(プジョー、シトロエン)
⑤、屋外展示場(多目的コーナー)の新設
 
今日から11月です
四国松山は、11月だというのにまだまだ日中は暑い日が続いております。
日中と朝晩の寒暖差が激しいので、皆様、お体ご自愛下さいませ。
それでは、11月もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
これからも、変わらぬご愛顧とご支援の程、宜しくお願い申し上げます。