アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

変身

[2019/11/03]サービス   中岡健吾
朝晩寒くなり、秋を通り過ぎて一気に冬が近づいているような気がします。

10月31日はハロウィンでしたが、みなさまは何かされましたか?

我が家の子どもたちは魔女の宅急便の「キキ」と小さなカボチャになりました。
変身
残念ながらホウキがなくモップですが‥
子どもたちはしっかり飛べた気分になっていました。
変身
10月末には児童館でもハロウィン仕様になっていたようで、カチューシャやマントをお借りして撮影が出来るスペースがあったようです。
変身
年末年始はたくさんイベントがあるので、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。



さて、プジョー松山では現在ウィンタータイヤ&ホイールキャンペーンを実施しています。

安心の一流タイヤメーカーと純正ホイールのセットとなります。

車種により金額が異なりますが、とてもお得なキャンペーンとなっていますので是非お問い合わせ下さい。

冬が来る前に早めの準備をしておきましょう。

お待ちしております。
変身