アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

(続)秋深し

[2019/12/13]サービス   中矢行信
皆さまこんにちは♪

12月ももう半ばとなり今年もあと二週間ほどとなりました。

街ではクリスマスソングが鳴り響き、否応にも年末に向けての盛り上がりを見せていますね(^-^)v

ご家族や恋人同士、はたまたお一人様クリスマスをお楽しみください。

さて、前回の続きですが栗林公園の紅葉ライトアップを堪能した次の休日に、高知にある札所「竹林寺」に行って参りました。

このお寺は紅葉の名所であり、高知の街中に有りながら小高い丘の上に建立されているのでとても静かな趣のあるお寺なのですが、この日は平日にも関わらず沢山の参拝客か訪れて大変賑わっていました。
(続)秋深し
(続)秋深し
(続)秋深し
(続)秋深し
機会があれば是非皆さまも訪れてみてくださいね(*⌒3⌒*)

そして、その帰り新居浜にある「慈眼寺」の期間限定ライトアップに・・・・・
(続)秋深し
(続)秋深し
ここはほとんど貸切状態でのんびり見事な庭を散策したあと、 寺内から熱いぜんざいをいただきながら日本庭園を眺めておりました。
(続)秋深し
(続)秋深し
ストレスを感じながら毎日を忙しく過ごす現代人には、こういう時間も必要だと思います。

こちらも是非訪れてみてくださいね(*⌒3⌒*)
(続)秋深し