アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

よくあたる占いを、一つ。

[2020/01/20]サービス   岡洋司
よくあたる占いを、一つ。


『私にわからない様にして下さいね?使用するのは電卓。
準備は出来ましたか?
携帯電話の番号、11桁ですよね?最初の3桁は無視して、最初の4桁、次の4桁で占います。
携帯の電卓でかまいませんが、計算の度に=(イコール)を押して下さいね。
数字の最初の4桁に625を掛けて下さい。よろしいですか?では、その数字に32を掛けて下さい。次に、その答えに下4桁を足して下さい。出来ましたか?
それではもう一度下4桁を足して下さい。それではその数字を私に教えて下さい。
はい。確認出来ました。
ちょっとメモしておきますね。

では、貴女の運命の人は、このあと、一番最初にその携帯に電話を掛けて来た男性です!』


種明かし。

『その数字を2で割って下さい。』

「すっげぇ~びっくりや、今度絶対つかおぉ~♪」
え~っと、625と32と………。


まあね、ネットのご時世ですから、色々な役に立つ情報が瞬時に手に入る訳で。でもね、当社のトッ……もとい。当社のジャンヌダルク様は続ける訳ですよ。
『答えを求めるな、何故そうなったか考える事に意味がある!大事なのはthinkだ!』
携帯で答えを求める前に考えろと。

(あ。ここで、BGMにアレサ・フランクリンをお願いします)

ほう!そうなのか!では……。
よくあたる占いを、一つ。
どれどれ。え~っと。
ん~、わかった様なわからない様な。
625掛ける32は20000だから………
そうか!20000に成るのであれば625と32じゃなくても良いのか……

地面に棒で落書きしてたソクラテスのおじいさん、なんだか急に親近感が。
そっかぁ、おじいちゃんも、電話番号知りたかったのかぁ。
最初っからそう言ってくれれば僕ももう少し勉強したのになぁー
だれも、
「数学勉強したら電話番号が手に入りますよ~」
って教えてくれないんだもの。
ちぇっ。

『考えるな!感じろ!』
ってブルースの神様がおっしゃってましたので、今までその教えに従ってたんだけどなぁ。
(まあ、あながち間違いではないけれども)

そう言えば。昔ぁ~し、シンディのライブをね、MTVで見たときにね、シンディの横でピアニカをトランペットの様に吹いてるシーンの見て。
陣内さんが、ハーモニカ吹た後でスタンドマイク飛び越えて来るシーン見て。
感動と共に目から鱗が300枚ほど剥がれ落ちました。
「カッコエェ~」
どうして幼稚園の先生はシンディを、小学校の先生はロッカーズを見せてから楽器を教えてくれなかったのか?
難しいでしょ?面白くも無いし。
で、皆から遅れるでしょ?
もうね、音楽発表会の日なんて完全にエアー。音出すと間違ってるの判るから真似だけね(笑)
エアー音楽会も6年も続けてたらね、もうね、プロなみ。ゴールデンボンバーか僕かってくらい(笑)
『ピアニカやハーモニカってこんなに格好良い楽器なんだぞー』
って教えてくれてたらと。
数学極めたらモテますよ~って教えてくれてたらなぁ~、もっと勉強したのになぁ~
いや、していたかもなのになぁ~(笑)

あ。ところで。
良く当たる占い知ってるんだけど?どう?
誕生日に625を…

サービスの岡でしたー♪