アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

1月も後半に差し掛かりました

[2020/01/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
1月も後半に差し掛かりました
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
 
1月もはや半月が過ぎました。
ついこの間まで、新しい年、令和2年と書くことに違和感があったのも、すっかり慣れてきました。
今年は、待ちに待った東京オリンピックの年ですが、個人的にはサッカー日本代表の不甲斐なさにヤキモキしています。
みなさんはいかがですか?
1月も後半に差し掛かりました
さて、つい先日、1月12日(日)に恒例のお餅つきイベントを開催しました。
お陰様で多くのお客様にご来場頂き、またお餅つきに参加して頂きました。
 
今回は、スタッフの手が足りず、私も、餅つきだけでなく、餅米を蒸して、餅つきの返しをして、出来上がった餅を小さく千切って、千切った餅を丸めてと、フル稼働致しました。ようやく筋肉痛も取れてきましたが、かなりのダメージを受けました。
しかし、小さなお子さんがお餅をついている姿を見たり、つきたてのお餅を美味しそうに食べている姿を見ると、また来年も開催するぞと思うんですよね。
 
それもこれも、毎年、餅米を提供して下さるお客様のお陰なんです。お名前は出せませんが、毎年本当にありがとうございます!
来年も、小さなお子さんのために餅つきイベントを開催したいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
1月も後半に差し掛かりました
1月も後半に差し掛かりました
1月も中頃になり、冷え込みが厳しくなってきました。
弊社スタッフにも、インフルエンザにかかる者が出てきました。
やはり、手洗い、ウガイが大切ですね。
みなさまも、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
 
 
それでは1月後半戦もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
これからも、変わらぬご愛顧とご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
1月も後半に差し掛かりました