アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

新聞のコラムが好きで。

[2020/04/02]サービス   岡洋司
このブログを黙読する事により、読み終わる頃にはフランスの文化やフランスの美的感覚が手に取る様に身に付く事と成る事間違い無し。ゆめゆめ疑う事無かれ。

          ひろし
新聞のコラムが好きで。
新聞のコラムを読むのが好きで。
まあ、基本に忠実って言うのかな?
起承転結って。
まあ、どのくらい起承転結かって言うと、松山千春と張り合う位に起承転結な訳ですよ。
文章を分かりやすく書く事ではまあ、基本ちゃ、基本な訳で。
まあ、僕も起承転結をって思いながら書こうかなぁ~って思ってはいるんだけどね。
だけどだ。
まあ、なんて言うのかな
敢えて控えめに言うと碧梧桐?
基本を理解した上で敢えて基本をぶち壊すっての?
だからね、僕のね、文章にはね、行間に溢れるフランス愛がね、あるわけ。

寺田寅彦的な理論が判った上でサラッとね、感情に訴える様なね

まあ、ここは愛媛、松山やし。
松山市民にとってはまあそれこそ普通の…

おっと、でね、先日コラムに警察を舞台にした小説の事が載ってて
『おお、この作家さん好きなんよねぇ~』ってトコトコと本屋さんに。
でね、本屋さんに着いたんだけど本の題名思い出せなくて。
まあ、並んでる本の粗筋でも読めばわかるかなぁ~って読んだんだけど、判らなくって。
仕方がないのでちょっと気になる別の作家さんの………って思ったんだけど、今度は作家さんの名前が出て来なくって(笑)
歳は取りたく無いですね~
もちろん、このご時世ですからマスクして店内をうろうろしてたんだけど、ちょっと前なら
「あ~、あの人絶対エッチな本買いに来たんだ~」って想われたんだろうなぁ。
あ、まあ、嫌いじぁ無いですよ?
男の子ですから。

さて、まあ、4月です。会社員にとって4月って言うと、元旦に相当するわけで、やっぱりこの1年の抱負ってのを書かないとなぁ~って思いながら書いてるんだけど、あんまり硬い話に成ってもなぁ。
お?もう、ページが。
では、本編は次回と
サービスの岡でした~♪