アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から5月です

[2020/05/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から5月です
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
さて、今日から5月ですね。
 
 
5月は私と娘の誕生月ということもあり、1年の中で、とても思い入れのある月なのですが、今年は新型コロナウイルスの影響で気分が晴れません・・・。
しかし、医療従事者の方々の献身とご苦労を考えると、愚痴を言ってはいけないですね。
私共の業界よりも、遥かに厳しい業界の方々を思うと、恵まれていると思わないといけませんね。
身近なところでも、‪2月21日‬に入社したベトナム人技能実習生のティエウとナムは、家族と遠く離れての心細い生活ですものね。
 
 
そんな中だからこそ、幸せを呼ぶ「ホワイト・ライオン」に来て頂きました!
弊社の国道端の入口に、ドーンと鎮座頂きましたよ!
通行している歩行者の方が写真を撮ったり、走っている車も速度を緩めたり、結構なインパクトです。
スタッフも早速、「当社の入口は、白いライオンのオブジェが目印です!」と電話口で使ってます。
中には、「三越から連れてきたのは誰?」みたいな、グループLINEに投稿しているスタッフもいます。
新型コロナウイルスの閉塞感を打破する上でも、「ホワイト・ライオン」様には貢献して頂いています。
 
 
そんなこんなで、「ホワイト・ライオン」様のお陰で、私も元気が出てきました!
新型コロナウイルスの影響で、大変不自由な思いをしていることは事実ですが、このような機会だからこそ取り組めること、見つめ直すことがあるのも事実です。
皆で一致団結し、この世界的な未曽有の危機を乗り越えた暁には、強い強い組織が生まれると感じております。
前向きに気持ちをもっていきましょう!
 
 
新型コロナウイルスの終息はみえませんが、皆様お体ご自愛下さいませ。
まだまだ未熟なところもありますが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
最後に新型コロナウイルスへの弊社の取組について、再度ご案内申し上げます。
 
弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の世界的な流行を受け、お客様ならびにスタッフの安全を第一に考え、感染症対策として以下の予防措置を行っております。
また、愛媛県では新型コロナウイルス感染者が47名で踏みとどまっており、私共も感染拡大を未然に防ぐ上で、スタッフの体調管理とお客様への安全確立を目的に「営業時間短縮」措置を取らせて頂いております(4月27日(月)から当面の間、営業時間を‪10時~18時に短縮させて頂いております)。‬
「臨時休業」につきましては、‪5月2日(土)、5月20日(水)、6月3日(水)、6月17日(水)を予定しております。‬
ちなみに、GW期間中は‪5月2日(土)~6日(水)は休みを頂戴致します。‬
お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今日から5月です
【感染症予防対策】
■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします(ショールームは常時換気致します)。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
飲食物提供を‪一時‬的に中止することがございます。
キッズルームの利用を‪一時‬的に中止することがございます。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)

【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。

また、ご来場時及びご試乗時の手洗いのご協力をお願いし、新型コロナウイルスの拡散リスクを下げて参りますので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。