アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

竹取物語

[2020/05/22]サービス   岡洋司
竹取物語
『ちょっと!いつまで寝てるのよ!する事無いなら、掃除でもしたら?』とか、
『時間が有るんだから網戸の張り直ししてよ』とか、
『本棚の要らない本、処分したら?』とか、
『押し入れの中の要らない物整理してよ!』とか………とかとか。
ワカル。非常~にワカルんだけど
『なにしよるんよ!』
って、怒らなくても良いじゃない?
よくもまあ、次から次へと無理難題を。
まあ、おうちのなかでずっといたらストレスも溜まりますよね~
こっちは、お小言言われてストレスが。
好きで一緒に、愛して一緒になったんだから、もう少し優しくしてくれても良いんじゃない?
「あなたは、もう、わすれたかしら~♪」なんて南こうせつさん歌ってたけど。
「わすれたかしら~♪」って問いかけたいのはこっちだって。
休みで外出が出来ないんだったら、素直に休みましょうよ、休みなんだから。 

連休の時には、みんなおうちにいたので“年末か?”って位に大掃除。
テレビではゴミ集積所に向かう道に大渋滞が起きたって。

19時過ぎには飲食店等のお店が閉まり、外出もままならないこの頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
感じ的には、30年ほど前にタイムスリップしたみたいですよね?。


でね。


やっぱり、怒られて傷ついた心を癒すには膝枕が良いわけ。
で、かぐや姫さんが居るかどうかもう一度竹林に行ってみようかな?って思ったんだけど。
そう言えば“竹取物語”ってどんな話だったかなぁ~って。
知ってます?竹取物語。
竹から小さなお姫様が出て来て、月に帰るってお話ですよね?
でもね、出逢えても好きに成ってもらわないと膝枕してもらえないじゃない?だから、お姫様の好みを知っておかないといけない成って、ちょっと読み返してみたんだけど。
なんかね、このお姫様、男の人に無理難題を言って困らせて、好きだよって最後まで言ってくれた男の人、5人の内の1人は命を落としちゃうのよ。
あれ?
ちょっとイメージと違う様な………

あ。かぐや姫さんいた。
しかも身近に。


サービスの岡でしたー