アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

感謝 「還暦」!

[2020/06/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
 感謝 「還暦」!
いつもお世話になっております。
代表の北村でございます。
平素は、RCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
 
 
6月も、はや半月が過ぎました。
新型コロナウイルス警戒下ではございますが、今日は二人のスタッフの誕生日です!
石井くん、中矢さん、お誕生日おめでとうございます!
 
そのうちの一人、中矢行信さんが60才を迎えられました。元気に働いて下さって、感謝、「還暦」です!
60才といえば、赤いちゃんちゃんこですが、中矢さんには赤いバラの花束をプレゼントさせて頂きました!
8月からは、勤務日数を減らしたアルバイトとして、引き続き働いて頂けるとのことですので、お客様におかれましては引き続き宜しくお願い致します。
ちなみに、非常勤取締役の高田は、毎週1日の出勤にはなりましたが、まだまだ現役で頑張っています!高田は今年の10月で何と80才、「傘寿」です!生涯現役で、いつまでも元気でいてもらいたいです。
 感謝 「還暦」!
弊社では、新型コロナウイルス(COVID‐19)の第二波、第三波の襲来を想定し、お客様ならびにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」及び「営業時間短縮」措置を7月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き、「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き、「‪10時~18時‬」にてお願い致します。
 
 
新型コロナウイルスは、緊急事態宣言が解除になったとはいえ、まだまだ予断を許さない状況です。みなさま、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。
私は、特効薬やワクチンが開発されるまでは、第二波、第三波の来襲を想定しての、心と体の免疫力をアップさせる生活スタイルを継続させないといけないと思いながらも、コロナ後の「ニューノーマル」を意識しながらの働き方を模索していると、ついつい眠れなくて睡眠不足に陥ることがしばしばあります・・・。
 
それでは、6月後半もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
これからも、変わらぬご愛顧とご支援の程、宜しくお願い申し上げます。