アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

梅雨

[2020/07/05]サービス   中岡健吾
梅雨に入り、不安定な天気が続いていたため、九州地方では豪雨による被害が出てしまいました。

梅雨が明けると台風が増えるので、さらに自然災害には注意が必要です。

皆さまお気をつけてお過ごし下さい。

さて来月で3歳になる次女ですが、最近の口癖は「いいなぁ~ねぇねだけ」です。

幼稚園リュックにつけているキーホルダーを見たとき、、
くるっと回るとふんわりとなるスカートを見たとき、、
姉が雨の日に傘を持って登園していたけど、自分には傘がないと気づいたとき、、
姉が小学校に上がるためランドセルを選びに行ったけど、自分は買ってもらえないと分かったとき、、

お菓子やぬり絵やオモチャ、服もお揃いや色違いがいいようです。

最近では雨が降るたびに「いいなぁ~ねぇねだけ」と言っていたので、傘デビューもしました。
梅雨
とは言っても毎日車移動でほぼ傘は使わないので、雨上がりに少しだけさしていましたが、満足そうな写真が撮れました。

2人が育てたトマトも真っ赤に育ってくれたので収穫して食べることが出来ました。
梅雨
とても美味しかったようです。
梅雨