アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

今日から8月です

[2020/08/01]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
今日から8月です
いつも大変お世話になっております。
代表の北村です。
 
平素はRCSグループ、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
今日から8月ですね。
 
 
例年8月は、「お客様感謝祭」を開催させて頂いているのですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止とさせて頂きます。
楽しみにして頂いているお子様、お客様には、本当に申し訳ない気持ちで一杯です・・・。新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着きましたら、再開したいと思いますので、今暫くお待ち頂ければと思います。
 
ベトナム人技能実習生のティエウ、ナムも、マスク着用で真面目に働いてくれてます。
折角、日本、愛媛に来ているわけなので、新型コロナウィルス感染拡大下でなければ、観光名所や食事に連れて行きたいんですが・・・(ティエウは釣りに興味があるみたいで、新型コロナウィルスが落ち着いたら海に連れて行ってあげたいです)。
二人は「パクチー」が恋しいみたいで、「ロイヤル農園」にさつまいもと一緒に種を蒔きました。収穫を心待ちにしていますね!
今日から8月です
さて、「TOTALエンジンオイル&オイルフィルター交換キャンペーン」のご案内です。
‪2020年7月27日(月)~10月31日(土)に、「TOTALエンジンオイル全銘柄」「純正オイルフィルター全品番」を交換頂き、ご応募頂いたお客様の中から抽選で、<A賞>JTB旅行券10万円分‬✖10名、<B賞>JTB旅行券5万円✖20名をプレゼントさせて頂きます。
オイル交換はとても大切な整備作業です。真夏のシビアコンディションを迎えるおクルマに、バッテリー点検やエアコン点検とあわせてお勧めさせて頂きます。
今日から8月です
今日から8月です
弊社では、新型コロナウィルス(COVID-19)の第二波、第三波の襲来を想定し、お客様ならびにスタッフの安全第一を考え、「臨時休業」及び「営業時間短縮措置」を8月以降も継続させて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
「臨時休業」につきましては、引き続き、「第1・第3・第5水曜日」を設けさせて頂きます。
「営業時間短縮」につきましては、引き続き「‪10~18時‬」にてお願い致します。
<夏季休暇のご案内>
‪8月13日(木)~15日(日)‬
*毎週火曜と水曜に加え、上記期間に休みを頂きます。

 
大都市では新型コロナウィルスの第二波が押し寄せている様ですが、皆様お体ご自愛下さいませ。
私は、新型コロナウィルスの特効薬やワクチンが開発されるまでは、第二波、第三波の襲来を想定し、心と体の免疫力をアップさせ「WITHコロナ」の生活スタイルに取り組んでいきたいと思っております。
まだまだ、未熟なところばかりですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご支援ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、8月もポジティブに頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。