アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

コロナ対策

[2020/08/06]サービスフロント   嶋崎守
皆さんこんにちは。

もうすぐお盆ですね。
実家には帰りたいのですが、家には寄らずお墓参りだけしようか考え中です。コロナウィルスも再流行していますが、まだ愛媛県は感染者は少ないですが油断はできませんね。

ちなみに当社は8月11日から15日までお盆休みを頂きます。部品の供給も一時ストップしますのでご迷惑をおかけする場合がございます。16日から営業再開しますのでよろしくお願いいたします。

さて、サービスからの新しいメニューのご案内です。エアコンが欠かせないこの夏ですが、エアコンをつけたときにカビ臭いと感じたことはありませんか?
カビ臭さの原因はエアコンのエバポレーターにあるかもしれません。
空気を冷やす役割としたエバポレーターですが、空気中の水分が結露し残留。カビや雑菌が繁殖し臭いの原因になるかもしれません!
そこで直接液剤をエバポレーターに噴射し臭いの元を洗浄し清潔にします。
臭いが気になっているお客様は一度お試しください!
金額は4800円(税抜)、作業時間は約45分ほどかかります。
コロナ対策
コロナ対策