アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

「Jeep米子 開設準備室」オープン!

[2024/03/15]代表取締役/お客様サービス担当 バトラー   北村 浩治
「Jeep米子 開設準備室」オープン!
いつもお世話になっております。
シティライトグループ 株式会社ロイヤルカーサービスの北村です。
平素は、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
ロシアのウクライナ侵攻、原材料の高騰、そして歴史的な円安により新車価格におきましては大変ご迷惑をお掛けしております。
恐れ入りますが、不測の事態につきご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。


早いもので、3月も半月が経ちました。
本日3月15日(金)、「Jeep米子 開設準備室」が“米子しんまち天満屋”にオープン致しました。
Stellantisジャパン株式会社 打越社長様をはじめとして、多くの方々が駆けつけて下さいました。年度末のご多用の最中、心より御礼申し上げます。
また、開設準備室段階でのオープンにも関わらず祝花の御厚情を賜り、恐縮至極でございます。

「Jeep米子 開設準備室」は、山陰地方で初めてのJeep正規ディーラーとなります。山陰地方には、輸入車ディーラーはこれまで殆どドイツブランドしか存在しなかった中、ドイツ車以外の選択肢を私共が提供させて頂けることに、単なるビジネスの枠を越えて社会的な使命感と責任を感じております。雪深い地域特性には、四輪駆動車を擁するJeep車はお役に立てるのではないかと思っております。
そして年内に、鳥取県米子市淀江に「Jeep米子」をグランドオープンする予定です。
グランドオープンの暁には、ラングラー、レネゲード、コンパス、コマンダー、グランドチェロキー、グラディエーターという魅力あるラインナップに加え、日本上陸予定となっております“欧州カー・オブ・ザ・イヤー2023”に輝いたコンパクトSUV『アベンジャー』を加えたフルラインナップを、ご用意出来ることを待ち遠しく思っております。

鳥取県、島根県の山陰地方のお客様に、Jeep車の販売とメンテナンスをご提供するべく、スタッフ一同しっかりと精進して参りますので、末永いご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


弊社では、新型コロナウィルス(COVIDー19)の感染拡大への対応の為、「臨時休業」及び「営業時間短縮」の措置を取ってきました。この度、5類への移行がなされ、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられることになりましたが、弊社と致しましては、感染再拡大等の不測の事態に備えた「休業日」と「営業時間」に引き続きさせて頂きます。
「休業日」は、毎週、火曜と水曜とさせて頂きます(別途、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に休みを頂戴致します)。
「営業時間」は、10時~18時とさせて頂きます。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、3月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
「Jeep米子 開設準備室」オープン!