アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴う対応について

[2020/04/03]
【感染症予防対策】
■ショールーム、展示車試乗車について
お客様がご利用になるスペース、備品の定期的な除菌を実施します。
店内の定期的な換気を実施いたします。
展示車・試乗車・代車のシート・ステアリング等、お客様やスタッフが触れる部分の定期的な除菌を実施します。
飲食物提供を一時的中止いたします。
キッズルームの利用を一時的に中止いたします。

■点検整備のお車について
お客様のご了承のもと感染予防の為、除菌対応を実施させていただきます。

■弊社従業員について
お客様と対応する従業員はマスクを着用いたします。
手洗い・消毒を徹底します。(場合により手袋着用の上、接客する場合もございます。)
体調管理として、毎朝の検温を実施いたします。(発熱時には自宅待機を指示いたします。)


【お客様へお願い】
ショールーム内での混雑を避けるため、ご来店予約を出来る限りお願いしております。
ご来店を希望される方は当店までお電話いただきますようお願いします。

また、ご来場時及びご試乗時の手洗いのご協力をお願いし、新型コロナウイルスの拡散リスクを下げて参りますので、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。


※万が一弊社社員が新型コロナウイルスの感染が確認された場合、安全が確保されるまで営業を停止いたします。


今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただく予定でございます。お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。
最新ニュース一覧へ