皆さま、お久しぶりの越智です。
ショールームの車両入れ替えを行いました!
新たにやってきたのは、大人気『207CC』です。
もうご覧になられましたか?
やはりカッコイイですね。
写真では伝わりきれないのが残念です。
ぜひ実車を見ていただきたいですね。
先日のスタッフ紹介に登場した私は、なんだか変な人のイメージがついてしまった様なので、今日は挽回するためにも、ジェントルマンな越智でいきます!
もう遅いかもしれませんが・・・・・。
僅か 25 秒です。
何度もご紹介させていただいておりますので、もうご存知かもしれませんが、
プジョー 207 CC は、サイドブレーキ近くに設えられたスイッチにより、僅か 25 秒という短時間でルーフの開閉を行うことが可能です。
また アクチュエーターとそのポンプをトランクルーム床下のスペアタイヤ下に設置することにより静粛性にも十分な配慮がなされているのも特徴です。
キーワードは「 上方へ 20cm 」
キーワードは「上方へ 20cm 」。
これだけでは、いったい何が何やら、というのが正直なところですよね。
しかしこの「 20cm 」が非常に大きな意味を持つのです。
というのも、万が一走行バランスが乱れて横転した場合、(こんな事考えたくはありませんが)後部座席のシートバック裏にある逆U字型の頑強なロールバーが、横転をセンサーが感知すると瞬時に「上方へ 20cm 」飛び出す仕掛けになっているのです。
このオートマチックロールバーは、フロントシートのシートベルトプリテンショナーとも連動し、万一の横転の際であっても乗員をお守りします。
オープンカーが横転したらと考えると……怖いですよね。
多くの方が一度はそう思われるかと思いますが、万全のセーフティ装備で万一の際の被害を最小限に食い止める工夫、技術は進んでいるのです!!
【207CC】
ボディカラー:アルミナムグレー
車両本体価格:3.110.000
低金利0.99%もご利用いただけます。