アクセスマップ

プジョー松山

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒790-0047
愛媛県松山市余戸南2-18-22
Googleマップでみる

TEL089-973-2401

営業時間10:00-18:00

定休日毎週火曜日・水曜日

アクセス方法国道56号線沿い松山市内から松前方面へ向かった左手、出合大橋手前500m

スタッフブログ

皆様の健康法は?

[2011/03/09]アドバイザー   大内翔太
皆様の健康法は?
みなさま(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日今日とすごい風がふいてますね~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

花粉症の人たちはかなりつらいですね(´皿`;)

私は幸いにもまだ花粉症にはなっていないのですが娘二人がかなりひどく、目の周りを真っ赤にしてくしゅんっ!「おかあさ・・・くしゅん!あのね・・・くしゅん!きょう・・・・くしゅん!・・・・・しゃべれない・・・くしゅん!」。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

て感じで大変です(o´_`o)ハァ・・・
皆様の健康法は?
目から、鼻から、口から、とお薬をいれてるのですが、私にも何か出来ないかと思い、お茶を替えて少しでも花粉症がおさまるようにと。まずはしそ茶!を去年つくりずっと飲んでました(/◎\)ゴクゴクッ・・・
あまりくせがなく飲みやすくて続けていたのですがお友達に甜茶!を薦められました。(・0・。) ホホ-ッ
皆様の健康法は?
かなり花粉症には甜茶ということで有名だそうですd(。ゝд・)

さっそく購入して飲みます(≧▽≦)ノ

まだまだ花粉は飛びそうですがなんとか乗り切っていきたいです。(^-^;)
皆様の健康法は?
余談ですが(*´艸`*)

この間この、グァバジュース100%を購入し飲んだのです(o≧∀≦o)
そしたら、体がカーーと熱くなりなんだかとても体によさそうでした+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.